てぃーだブログ › 奇跡のフルーツ『ノニ』 › ◆ノニのすべて › ◆No. 7 末期の肺腺ガンが克服できた!
夫婦のためのハッピージュース
http://nanokanoni.jp

2011年09月17日

◆No. 7 末期の肺腺ガンが克服できた!

◆No. 7 末期の肺腺ガンが克服できた!
写真をクリックすると出版会社ホームページへ移れます☆

ノニに助けてもらおう」と私が言うと、「そんなものでガンが治るなら、医者はいらない」と主人は言いましたが、私はもうノニに決めていました。毎日、500mlずつ飲ませました。最初はいやがっていた主人でしたが、苦しい中、我慢して飲んでくれました。


放射線治療や抗がん剤のあとは、コップ一杯のノニを流し込むようにして飲んでもらいました。ノニの副作用軽減効果に期待したのです。線布にノニを含ませ、身体も拭きました。抗がん剤や放射線治療では、痒みや痛みといった症状が身体に出るとも聞いていました。ノニは鎮痛作用がありますから、身体を拭くことで痛みや痒みが抑えられたらと思ったのです。そのおかげでしょう、痒みも痛みもほとんどありませんでした。

その日は突然に訪れました。ある日、放射線の先生が、「よくなっているね。3分の1が透明になっている」といったのです。その話を主治医の先生にすると、先生は放射線科に飛んでいきました。帰ってきた先生の顔は、とても言葉で表現できるものではありませんでした。

すごい、すごい。とても信じられない

先生はそう繰り返すばかりです。その後も治療は順調に進み、「抗がん剤でも放射線でも期待しないでくれ」と言われた主人はガンから生還しました。いま主人はタバコをやめ、朝の5時から夜の11時まで、元気に働いています。



同じカテゴリー(◆ノニのすべて)の記事

Posted by Miracle Noni at 17:00│Comments(0)◆ノニのすべて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。