てぃーだブログ › 奇跡のフルーツ『ノニ』 › ◆ノニのすべて › ◆No. 9 薬を飲むリスクを避ける
夫婦のためのハッピージュース
http://nanokanoni.jp

2011年09月20日

◆No. 9 薬を飲むリスクを避ける

◆No. 9 薬を飲むリスクを避ける

『妊娠・授乳中の健康管理に安全なノニが何より頼りになった』

女性は身ごもったその日から、お腹の我が子と自分自身の二人の健康を守るという重い責任を負う事になる。

妊娠と同時に、よほどのことでもない限り薬は飲まない、と自分に言い聞かせました」

東京・杉並区の久米京子さん(37歳・仮名)は、結婚して間もなく妊娠したのだが、その2年前からノニを飲んでいたと言う。


「父を亡くした落ち込みから体調を崩した72歳の母が、2000年ごろからノニジュースを飲み始め、全体的に元気を取り戻し、高かった血圧も下がったのです。そのときから私も一緒に、、、。

私は若い頃からアレルギー性鼻炎で、ティッシュペーパーが手放せませんでした。それが鼻をかむ回数が少なくなり、ひどかった生理痛もやわらいで、ノニの良さを実感していたので、結婚してからも飲みつづけました。妊娠してからもその延長で飲んでいたのです。

そのおかげでしょうか、悪阻もとても軽くて、期間も1か月弱ですんだのです。

妊娠中の体調は万全でした。風邪かなと思ったら、いつもはコップ3分の1くらいノニを、少し量を増やすだけで簡単に治ってしまうという具合で、薬を飲むリスクは避けられたのです。



同じカテゴリー(◆ノニのすべて)の記事

Posted by Miracle Noni at 18:40│Comments(0)◆ノニのすべて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。