てぃーだブログ › 奇跡のフルーツ『ノニ』 › ◆ノニのすべて › ◆No.13 五十肩と帯状疱疹の痛みが消えた!
夫婦のためのハッピージュース
http://nanokanoni.jp

2011年09月24日

◆No.13 五十肩と帯状疱疹の痛みが消えた!

◆No.13 五十肩と帯状疱疹の痛みが消えた!


いつの間にか治っていた五十肩

びっくりしました。五十肩とは、よくいったものです

看護士生活35年の山崎京子さん(56歳)が突然、五十肩を発症したのは、51歳のときだった。

東京・品川区の病院に勤務する山崎さんは、すぐ病院の治療を受けた。

しかし、

五十肩には決定的な治療法がないのが現状である。

なぜなら原因がわかっていないからだ。

五十肩は放っておいても1年もすれば治る、といわれてきた。

確かにその傾向はあるようだが、一方で治す手だてがないことを示すものでもあるだろう。

しかも、、、

1年で確実に治るという保証はない。2年も3年も治らない人だっているのだ。

腕が肩より上に上がらないため、衣服の着脱や髪をとかすことさえ、ままならなくなる。

看護士の仕事にも差し支える。激痛で夜も眠れない。

山崎さんは、マッサージや針治療を受けるなどしながら、仕事を続けた。

 ノニで良くなった人がいる、と人づてに聞いて、2月末ごろから飲み始めた。1日60cc。

現代医学でもどうにもならないのに、こんなジュースなんかでと思ったが、少しでも痛みがやわらいでくれれば儲けもの、
というくらいの気持ちで飲み続けた。

「実感としては、どこが効いているんだろうと言う感じで、ほとんど痛みの軽減を体感できませんでした。

それでも欠かさず飲み続けたのは、全身的に力が湧いてくるのを感じたからです。

3ヶ月、4ヶ月と飲んでいるうちに、ふと痛みがやわらいだかな、という瞬間もあったのですが、またすぐ激痛で腕が
動かなくなるので、効いているのかいないのか分からなくなる。

そんな状態を繰り返して、5ヶ月ほどたったある日ふと気付いたら、腕が自由に動くようになっていたのです。

どんな風に動かしても、痛くないのです。

それっきり、五十肩は治ってしまった。何だか狐につままれたみたいで、、、、。

ノニで治ったのか、それとも自然に治る時期がきて治ったのかは分かりません。でも、そのあと現在まで、

二度と五十肩は発症していません」









◆No.13 五十肩と帯状疱疹の痛みが消えた!
♦夫婦のためのハッピージュース♡そして、飲料で世界初のナノ化とは、、、?
http://nanokanoni.jp








 



同じカテゴリー(◆ノニのすべて)の記事

Posted by Miracle Noni at 12:53│Comments(0)◆ノニのすべて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。